2009年10月26日

ジャズマラソン☆

本日、「TEAMメタボ」ジャズマラソンに参戦。

メンバーは、たかちゃん・はーくん・こういち・オイラとチビ二人。

みんな無事に完走し、やや場違いなテント(笑)で味噌汁やおにぎり食べて騒ぎ、最後はユーバスで加齢臭を洗い流しました。


ちらちらと知り合いに会うっつうのもこのマラソン大会の醍醐味。


やっぱ仲間と共に流す汗はええもんやねicon22


PS.こういち・・・背中のゼッケン裏返しにするのはヤメテ(怒)!



Posted by to-ru at 00:37│Comments(9)
この記事へのコメント
俺に頼む時点で何かされるといつもやったら気付くのに、ジャズマラソンという舞台で舞い上がってたな。 満足げに家族とスタートラインに向かって行く後ろ姿は最高やったよ! ただ今回のマラソンで一番の収穫はたかちゃんがブス専てわかった事かな。

P.S. 畠中広樹に愛の手を
Posted by 浩一 at 2009年10月26日 09:04
マラソン、お疲れさまでした!

とにかく、晴れてよかった☆
それと、みんな完走できてよかった!たかちゃんの速さには、ビックリしたよ!!
それから、浩一!来年は、短パンと、運動靴で走ろうぜい(ー_ー)!!


リーダーのテントは、目立ってたね。すぐ、見つけれたよ☆
おにぎり、ご馳走さまでした。

久々のイベントで、楽しかったよ☆写真も、また、アップしてほしいな(^_-)-☆
Posted by はーくん at 2009年10月27日 00:08
次の日は完全に足首もげてたけどね! やっぱりバッシュはジョウダンにしとくんやったわ。 バスケの神様やからね。
Posted by 浩一 at 2009年10月27日 08:30
次の日は完全に足首もげてたけどね! やっぱりバッシュはジョウダンにしとくんやったわ。 バスケの神様やからね。
Posted by 浩一 at 2009年10月27日 08:30
次の日は完全に足首もげてたけどね! やっぱりバッシュはジョウダンにしとくんやったわ。 バスケの神様やからね。
Posted by 浩一 at 2009年10月27日 08:30
アスリートの皆さん。
ジャズマラソンお疲れ様でした。

そうそうすっかり忘れてて、blogにupしてるかな~
って見たんやけど、無事完走よかったですな!!


そういやなんか最近書き込みも少ないんで...
何でもいいからガンガン書き込んでいこうぜ!!

P.S はあくん、また合コンやりましょう。
Posted by けいた at 2009年10月28日 21:54
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!

年末のフットサル、お疲れさまでした☆
結果は残念ながら、負けてしまいました。やっぱり、
交代できないと、キツイね~●~*

そーそー、今年も毎年恒例、岩出マラソンあるよ!
正月休みで、まなった体にムチを入れてやりましょう!
Posted by はーくん at 2010年01月10日 22:02
明けましておめでとうございます。 年末のフットサルは30歳チームのメタボとしてはかなりしんどかったな! この屈辱を岩出マラソンにぶつけてみよかな。 もちろんバッシュで!
Posted by 浩一 at 2010年01月13日 16:08
昨日はフットサルお疲れさんでした。 チームメタボリックも段々チームとしての完成度が上がってるのを感じた一日でした。 あの後に対戦相手と飲みに行きましたが、よっぽど悔しかったみたいで再戦を熱望してました。 またみんなで返り討ちにしましょう!
Posted by 浩一 at 2010年02月28日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。