2009年02月11日

チームTシャツの紹介

2007年にteam metabolicを結成した頃、形から入ることの大好きな我々(特にコウイチ)は、チームTシャツを作ろう!!ということになりました。
メンバーみんなでデザインを考え、「よし、これにしよう。」と決まり、最終確認でまりちゃんに相談。
「え~、私こんなん嫌よ~。これにしよっ!」(ま)「うん、そうやね。」(私)と、みんなの意見をほとんど無視した形で完成したのがmetabolicTシャツです。

チームTシャツの紹介
チームTシャツの紹介
チームTシャツの紹介
チームTシャツの紹介
チームTシャツの紹介

表面の「metabolic」の下には「no fat no life」と描かれています。ここでの「fat」は「豊かな感性」を意味しています。
つまり、「生きていく上で豊かな感性はとても大切。」と考えています。(リーダー論)
もちろん「生きていく上で脂肪は大事♪」という意味もあるんですけどね。
裏面の「Don't show me your white teeth.」とは、「白い歯を見せるな!=真面目にしよう!」という意味です。
みなさん、真面目に活動しましょう(書き込みも真面目に)。

とにかく、気楽に・気ままに・気を使わず・笑い合えるメンバーで揃えたmetabolicTシャツは、僕の宝物です。



Posted by to-ru at 10:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。