2009年03月12日

岩出市民マラソン☆

みなさん、アップ遅くなってすいません。
今年も行ってきました、岩出市民マラソン☆
みんなベストを尽くして無事、完走!!チームmetabo初参戦の〇タダ氏( 通称KJ )ご苦労さまでした。これに懲りずにまた参加してよろ乳首。
それにしても、走る前の準備運動(野球)は楽しかったな~♪
『はーくんのリアル転倒』『ケイタの頸動脈ボールキャッチ』などなど・・・腹抱えて笑ったわ(爆笑)
PS.次回はメンバー集めて野球(やらこてんボール使用)したいね。
岩出市民マラソン☆岩出市民マラソン☆岩出市民マラソン☆岩出市民マラソン☆岩出市民マラソン☆岩出市民マラソン☆岩出市民マラソン☆岩出市民マラソン☆岩出市民マラソン☆岩出市民マラソン☆




Posted by to-ru at 01:41│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんは。
いや~、マラソン良かったな~!!
屋台の豚汁やら、おでんもうまかったし。

ちなみに、アクセスカウンタ1,000超えてるで!
メタボ以外の人も見てのかな?

なんかすごいな!
Posted by けいた at 2009年03月12日 23:39
リーダー、ブログ更新ご苦労さん☆

岩出マラソン、お疲れさまでした!
朝早くの出発、花粉症という爆弾を抱えての参加、車のドアの故障、数々のトラブルが、チームメタボを襲いましたが、みんなが、無事、マラソン完走できて、ほんとにうれしく思っています(^^)v

メインが、準備運動の野球になってしまったのが、マラソン部長としては、複雑な気持ちですが、おもしろかったから、まあ、いいっか☆

次回も、出場しようぜい!!

PS. 僕も、MBC(メタボ・ベースボール・クラッシック)開催を願っています。
Posted by はーくん at 2009年03月13日 00:20
岩出マラソンお疲れさま~
マラソンの準備運動が野球・・・?謎やけどみんな完走おめでとう!
次は野球楽しみにしてるわぁ。
Posted by なおこ at 2009年03月13日 00:39
次は野球すんのやなー。 昼間に運動したら気持ちいいから、天気のいい日にやりたいな。 花見も兼ねてやったら最高やな。 花びらビラビラやな! たかちゃん!
Posted by 浩一 at 2009年03月13日 09:12
ためになるね~
ためになったよ~
Posted by すみちゃん at 2009年03月13日 12:04
岩出マラソン俺も出たかったなぁ…そのかわり仕事で消防庁会のマラソン大会いってきたんやけどみんな速すぎてめっちゃしんどかったよ~。次回はぜひ岩出マラソン参加するよ! あと花見いいですねぇ!花びらビラビラっていう響きがまたいいですねぇ~♪
Posted by タカシ at 2009年03月14日 01:16
やります。やりましょ、MBC!!
PS.優勝チームには「わかめ酒」を振舞います♪
Posted by to-ru at 2009年03月14日 06:06
こんばんは~花粉症の人はいかがお過ごしですか?
毎日、鼻と目、ノドが最悪な状況やけどだんだん暖かくなってきて桜が待ち遠しくてテンションは上がります。花見の企画はあるよね?

でっでっそんな花粉の舞うなか一昨日、ボルダリングに通ってる友達に誘われて2回目行ってきたよ!
この間、登りきれなかった初級コースがゴールできてなかなか気持ちよかったわ(^^)
でも次の日の筋肉痛はまちがいなかったけどね。。。また行こうね~!
Posted by なおこ at 2009年03月18日 22:48
登頂おめでとう!ナイスファイト☆
僕も負けられないな!また、行きたいね!(^^)!

花見もしたいね☆
和歌山にずっといながら、恥ずかしい話、花見あんまりしたことなくて。
やっぱり和歌山城かな?

そーそー、正月のボーリング大会の賞金、3000メタボ、
まだあるよ☆彡
Posted by はーくん at 2009年03月18日 23:43
久しぶりの書き込みです。

もう、花見の季節も、終わっちゃったね。


そうそう、たかちゃん、無事卒業出来たんかな??
Posted by はーくん at 2009年04月26日 19:51
はーくん報告遅れました!なんとか卒業できて、4月から日々の業務に戻ってるよ!

花見シーズンは過ぎてもたけど、BBQをチームメタボでやりたいなぁー☆
Posted by タカシ at 2009年04月29日 00:02
気候もよくなってきたからBBQなんかは最高やな! 企画は徹やな。 そりゃ徹やろ。
Posted by 浩一 at 2009年04月29日 08:57
たかちゃん、卒業おめでとう!よかったよかった☆大年神社に合格祈願しに行ったかいがあったよ(^_-)

今の気候は遊びやすいね☆ねぇー、リーダー!?
Posted by はーくん at 2009年04月30日 22:15
今日は猛暑の中でのBBQお疲れさんでした。 色々と準備してくれたら徹ワイフ助かりました。 まことにありがとうございます。 ただ今日はまじで暑くて、根性いったわ。 ほんであのテント片付けんのやばい。
Posted by 浩一 at 2009年05月10日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。