2009年03月01日

ボルダリング☆

先日、和歌山市内にある「ボルダリングジムSCRATCH」に行ってきましたik_34ik_95
参加したメンバーほとんどが初挑戦。しかし、物怖じすることなくみんなそれぞれの「人生の壁」に挑戦しておりましたik_53
参加したメンバーの皆さん。お疲れ様でしたik_75参加できなかったメンバーの皆さん、ぜひ次回のボルダリングに参加しようズラicon21
ってゆうか、全身筋肉痛で痛って~ズラik_84ik_84ik_84
ボルダリング☆ボルダリング☆ボルダリング☆ボルダリング☆ボルダリング☆ボルダリング☆ボルダリング☆ボルダリング☆
PS.合言葉は「粉まぶし」icon22



Posted by to-ru at 15:54│Comments(1)
この記事へのコメント
ボルダリングおもしろそうやなー。 小出監督って伝説のモンキーチャンスことジュンジの事やんな? ジュンジが17年の月日が経っても、中身はブレてないんでたいしたもんです。 次回は参加させてもらいます!
Posted by 浩一 at 2009年03月02日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。